FX ついにトレード画面へ!!!

こんにちは

ふつかです!

 

今回はついにトレード画面までいきます!

 

まず、自身のアカウントでログインしていただき、download platforms を押してください!

その中から自身がトレードに使いたい機器のOSを選んでダウンロード!!!!!

f:id:fukka_fx:20231029212052p:image

 

次に、ダウンロードしたアプリの設定ボタンから新規口座!

f:id:fukka_fx:20231029212530p:image

違う方はこの画面かな?

f:id:fukka_fx:20231029212613j:image

 

どの画面になってるかそれぞれなのであれですが、

「FXGT」Live

を探します。

 


ログインは口座番号6桁 (メールでもらった数字)
パスワードは口座のパスワード(設定したやつ)
サーバーはLiveを選択してください!

 

できましたか!!?

はい!完成です!!

 

トレード がこんな感じで入金したお金+多く入ってるはずです。

この増えてる分は、FX内のトレードの時のみ自分の持ち金として使えます。

(bonusって記載されてたりします)

f:id:fukka_fx:20231029213002p:image

ただし、出金(お金引き出すとき)にはこのボーナス分は引き出せません。

 

さらに!ボーナス金がある状態で出金を行うと、ボーナスとして増えていた分が全てなくなりますのでご注意を!!

 

50000入金分

50000ボーナス

計 100000 入ってます。

 

出金時 10000円出金しようとすると口座残金↓

 

40000入金分

0 ボーナス

計 40000円 になってしまいます!

 

ので出金の際は気をつけてくださいね!!

 

あとは肝心のトレード方法ですね!

これはまた次回お伝えします!!

ここまで設定お疲れ様でした!

これからは実際トレードになります!

頑張りましょう!!