トレード編

こんにちは ふつかです!

 

今回は実際にトレード画面を見ていきましょう!!

 

f:id:fukka_fx:20231102231843p:image

以前MT5をダウンロード、FXGTでログインしていただけたと思います。

 

下のチャートってボタンを押すと↑

こんな画面になってると思います!

(グラフ表示が異なる場合があります。それは後でお伝えします)

 

これが実際のチャートです。

画像は 日本円と米ドル です。(USDJPY)

 

f:id:fukka_fx:20231102232151p:image

 

他の通貨で取引したい場合は、下の気配値を押して↑画面になったら、

上の検索欄に自分の取引したい国名を入れてください

f:id:fukka_fx:20231102232329p:image

そして目当てのペアの横➕ボタンで追加できます!

 

f:id:fukka_fx:20231102232421p:image

自分の希望ペアが追加できたらそのペアを押して、チャート を押すことで、その国のチャートが見れます!!

 

f:id:fukka_fx:20231102232526p:image

売買(トレード)を実際にする際は、その、希望のペアのチャートを開いて右上(右端)の赤青のボタン(四角い方)押すと、↑のような売買の画面が出てきます!

あとは希望のロット数に設定して売る 買う

選ぶだけ!!!

 

自分の残高にあった推奨ロットは別の記事に書いてますのでご参照ください!!!!

 

お疲れ様でした!!

これでとりあえず取引までできるようになりましたね!!!!

あとは徐々にチャートの見方だったりと言った基礎知識を覚えながらトレードしていきましょう!