筋トレのお話

こんにちは、ふつかです。
今日は筋トレのお話しようと思います。

なんでFxブログなのにって思う方もいると思います。
筋トレが趣味だからです。笑

は裏切らないってよく言うじゃないですか。
日々の筋トレは必ず役にたつ。とか。
けど、実際効果のないトレーニングを永遠とやってても筋肉ってつかないんですよ。
それどころか、体を壊す原因になる場合もあります。


これはFXなど、他の投資にも当てはまることです。
「正しい知識を持って行う」
これは何に置いてもかなり重要です。
常々お伝えしてることなので、わかってると思いますが、これを伝えたくて今回の記事を書きました笑

ちなみに筋トレは、なんか詳しくは知らないですけど、考えがポジティブになったり、自信がついたりするらしいので、おすすめです。笑

結構FXとか副業って在宅系、つまり、あんまり体動かすことないじゃないですか。
なので、筋トレだったりヨガやストレッチなどをして身体をほぐしてあげる事も大切かなって思いますよ!

更に、筋トレすればダイエットや理想の身体になれたり、+異性からもモテるかもですよ..!笑

というわけでここら辺で終わります!
こんな雑談を最後まで読んでいただきありがとうございました!